SSブログ

合同練習会でかまれた。。

ルーちゃん歩いてたら横から飛んできてマズルをかまれました、
何にも悪いことしてないのに、いきなり。。
ジャックラッセルテリ○のボンドちゃ○に。。。。。

{アブス}


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ウリ坊

痛い!
ルーたん!ただ歩いて戻って来たダケだったのにね~
いきなり噛みつかれて!(+。+)アチャー。
でも、ルーたんは躾ができていてエキサイトすることも無く偉いね~
ハリーもそうだけどテリアって、あのような事をするヤツラだから。。。
テリア種(_ _ )/ハンセイです。
でも、あのJRTの飼い主!他に気を取られてたのかな~
あれって!ムっとしますね!(-.-#)
ウリ坊も気を付けよ!
ルーたん おだいじに。。。
by ウリ坊 (2006-07-09 06:25) 

chako

こんばんは☆
昨日は、お疲れさまでした。
土砂降りの中での競技、大変でしたね!!
ルークちゃんもウィンポッポさんも、カッコ良かったです☆
初めてお会いしたにも関わらず、ショコママさんにもいろいろと教えて頂いてありがとうございました。
距離的に、訓練所に通えるか否か分らなかったのですが、大丈夫かなぁ...と思えました。(笑)

ルークちゃん、思ったより大きな傷でビックリです。
JRTが噛みついた瞬間は見ていましたが、その前は“歩いていただけ”だったんですね!!(怒)
冷静な対応をされていたウィンポッポさんとルークちゃんを見習いたいと思った私でした。
どうぞ、お大事に!!
by chako (2006-07-09 20:20) 

ウィンポッポ

ウリ坊さん。。。
あの時はなんでもなかったような感じがしたのですが
あとで見たら、あららっ、、、、でした。
by ウィンポッポ (2006-07-11 01:52) 

ウィンポッポ

chakoさん。。。
いらっしぁいませ。
あの雨は驚きましたね、滝に打たれながら走りました。
我が家から訓練所まで混んでなければ一時間弱です。
もう、むぎちゃんは決定ですね。
by ウィンポッポ (2006-07-11 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。