SSブログ

オプデスin秋が瀬




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ウリ坊

こんばんは~
結婚記念日が近かったのですね?
これも何かの縁・・・ムフッ
おっと(^_^;)祝福のコメントありがとうございました。

ところで、この場面ってオプ秋ヶ瀬の撤収あとですか?
ウィンちゃん フリ上手ですね~
ちょっとだけ見えている方が・・・(^^ゞ

2枚目の写真ですが と~くで、米粒みたいに写っているのは・・・スパークかな?

週末は、オビ練?アジ練?どちらですか?
4月30日のTT1は、ウリ坊が受験することにしました。
よろしくお願いします。

実技も怪しいですが、学科で落ちます(^_^;)
by ウリ坊 (2006-04-20 23:48) 

ウィンポッポ

ウリ坊さんこんばんは。
フリはルークのほうが断然うまいですよ!!
ウィンちゃんはキャッチあまりできませぬ

気がつかなかった!!拡大したらスパチンではなくクイックみたいですよ、
良く気がつきましたね。さすが抜け目ないウリ坊さん。

土曜日はJの春季競技会で訓練所は休みですよ
日曜日に2時-4時でアジ練入れてます。

TTの学科は割と難しいですよ。。
試験前に講習があるけど、学科で4割が落ちるみたい。。。。。。。
by ウィンポッポ (2006-04-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-04-15アジ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。